戻しちゃったぁ~~~♪♪♪ 金曜のサゲ分!!!

グーグル 以外の GAFA決算 が否定されて NAS 2.5%↓
だったし、欧州カブ もボチボチのお帰りだったけどなぁ~

テッキリ米大統領選前!休日前!でみなさん様子見かぁ~?
って思い込んでいたけど強かったなぁ~♪ 特に前場が!

318円↑ 23295円♪ 2.23兆円 5.1(8.8)万枚!

そして明後日は開票速報横目でニラミながらの相場かぁ~

4年前のバタバタを思い出すけど、今回は米国民の良識に
期待したいモンだなぁ~

だいたい レイムダック化した 暴君 と誰も取引なんかしない
だろうし、下手すりゃ戦争始めてでも3選目指しちゃうじゃ
ないのかぁ~(笑

ということで、期待を込めて様子見!
訴訟合戦だけは勘弁してくれ~~~><
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ネコアイス

Author:ネコアイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR